空がしたたり落ちていた。

徒然連ねる独白文。
<< 2017年08月10日の戯れ言 | main | 2017年08月12日の戯れ言 >>
2017年08月11日の戯れ言
0
    23:10
    目の前で拝見すると、無意識に両手を合わせて拝んでしまう そうそれがSHOW速水
    22:39
    またちっちゃいキャラやりたいことから、和彦さんは猫だから自分は鼠って話してたけど、十二支からそう言ったのかな?
    22:30
    BDの度に墓が立つ†┏┛墓┗┓†
    22:26
    疲れる理由が凝縮されて申し訳ないセリフだと分かってるけど、思わず両手でガッツポーズしてしまった
    22:23
    昼の生セリフコーナーで、まさか自分が直江を引くとは…「大人の本気」を自分が引くとは… 余韻もなく流れたけど、その後ミニライブで『Sahara』を生で聴いて死んだ
    22:17
    今年もSHOW速水のbirthdayに参加することが出来たヽ(*´∀`)ノ 祝わってる方が幸せになれる、とても幸せな時間だった
    21:23
    …今年の夏が終わった
    15:19
    ヤバい!ヤバい!やばい!!!
    09:36
    結局、いつもの通りとてもくだらないことを書いた だめだ自暴自棄
    09:22
    何故にこんなに荷物が多くなるのか… そして質問用紙どうしよう(´;ω;`)
    09:20
    完全にお盆ラッシュと夏コミラッシュに乗っかっちゃって正直シンドい ただ無事に着ければいい
    09:18
    おはようございます?
    | 古舘 煙 | 戯れ言 | 02:10 | - | - | - | -
    0
      | スポンサードリンク | - | 02:10 | - | - | - | -
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      このページの先頭へ