空がしたたり落ちていた。

徒然連ねる独白文。
<< 2017年08月11日の戯れ言 | main | 2017年08月14日の戯れ言 >>
2017年08月12日の戯れ言
0
    23:01
    二日続けて素敵な出会いがあって、しかも五番隊隊長と十二番隊隊長に会ったので道すがら尸魂界に召されないかとか、ザーボンさんとフリーザ様に自宅が綺麗な花火にされてないか心配だったが、大丈夫だった
    22:59
    無事帰宅 (´∀`*)
    20:58
    やっと地元駅着いた 余韻に浸りながら帰る
    15:01
    RT @7_netshopping: アニメ『#ドリフターズ』の新作nanacoカード予約開始!描き下ろしイラストを使用したオリジナルnanacoカード付額装イラストです! 期間限定販売ですので、ご予約はお早めに! https://t.co/Qbmj4bNm4u #DRI…
    14:44
    つか隆聖さんの私服、黒の中折れハットとジャケットに、白のラバーソールってめっちゃ恰好良すぎでしょ
    14:42
    マルイ出ようとエレベーター待ってたら、前に隆聖さん並んでらっしゃって、思わず階段で降りました…
    14:16
    ただただ、たじろいで完全に不審者です… いや、拝見出来てとても嬉しいんだけど、普通にお話されてるだけで無理!素敵!ヤバい!!(語彙力低下)
    14:02
    RT @a_yanaka: チバユウスケ(The Birthday)、中納良恵(EGO -WRAPPIN`)、峯田和伸(銀杏BOYZ)、YONCE(Suchmos)、TAKUMA(10-FEET)、ピーター・バラカンさん、スカパラ。SKA IS THE PARADISE!!!…
    13:49
    奇想展から流れてDC展来たら、隆聖さん居るんだけど…!!!!!
    09:27
    Bunkamuraのあの空気が好きだし、初めてコクーンで観たのがポツネンさんだったからか、なんとなーく雰囲気が似ているこの奇想展とてもイイものです 何より音声ガイドがSHOW速水
    09:20
    今日はこれから奇想展行く!(2回目)
    09:18
    なんでこういう時に仕事の夢をみるんだ!!!( º言º)
    09:16
    夢が余りにも現実的過ぎて、昨日の現実が夢のような朝です…(´・ω・`)
    | 古舘 煙 | 戯れ言 | 02:10 | - | - | - | -
    0
      | スポンサードリンク | - | 02:10 | - | - | - | -
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      このページの先頭へ