空がしたたり落ちていた。

徒然連ねる独白文。
<< タクシーの運転手 ハンドルに顔うずめ  この世界はみんなの気持ちで出来てるんだね | main | 風に身を任せ 自然のルールが二人を連れてく 勝手にしやがれ >>
今、帝都に居るんだわ。
0
    新宿です。




    さっきまでは、横浜で異文化コミュニケーションをとってきました。




    いや、聖地にも行ったには行って来たけど、チケが手に入れられんかったんだわ…。




    賢雄さんの声だけ聞いてきた。←




    千秋楽の今夜は、(個人的に)最高のキャスト陣だったのだが…。




    本来の目的じゃないしね。←




    聖地でも中野でも、面白ければ何でも良いや。






    明日は、都内を散策。





    かと言って、予定はないのだが…。




    恵比寿でビール呑み比べたいな、なんて。





    院内の勉強会サボって来た分、楽しもっと。







    良いよね。

    た、ま、に、は。


    らしくないこともさっ!
    | 古舘 煙 | 独言 | 21:50 | comments(3) | - | - | -
    0
      | スポンサードリンク | - | 21:50 | - | - | - | -
      いつまで東京にいる?遊びたいー。
      | 莢 | 2008/12/07 12:19 AM |

      今日までだよ〜。


      相も変わらず、otk巡りしたい…。
      | 古舘 | 2008/12/07 7:26 AM |

      今日までかー

      夜なら遊べたんだけどな…残念(´・ω・`)
      | 莢 | 2008/12/07 7:46 AM |










           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      このページの先頭へ