空がしたたり落ちていた。

徒然連ねる独白文。
<< 胸キュン共有、声優の2.5次元 | main | 俺はイカれたロマンチスト >>
ずらかりたいよ おさらば 面倒はいやだ
0
     パソ子さんに触れずに、早1週間。




    只今、夜勤明けからの4連勤1日目。(先は長い…)




    夏休みに入ったから、学校はないものの、良い様に職場では使われている…。



    でもね、今月3連休が2回もあるんだっ!しかも、お盆にかけてねっ!!!
    (後が怖い)



    そんで、夏を満喫したく、明後日の仙台七夕最終日のSTARLIGHT EXPLOSION のトリである怒髪天に行こうと目論んでいる。(次の日仕事あるけど)



    なんなら、エマちゃん(+吉川K司)が見たいところだけど、時間的に無理なんだなぁ。。。



    やっぱり、休み希望出しとくんだった…。




    学校あったら、早くあがれるんだけど。


    そこは学校万歳だった…。




    通常の終業時間だとギリギリだから、怒髪には時間は余裕だけど、交通機関上ギリギリ。


    車ぶっ飛ばしても、安心できん。




    責めて、何事も起こらずに、過ぎてくれればいいのだが。




    …身も心も暴れたがっている。







    さて、明日も頑張るか。←やる気はない
    | 古舘 煙 | 日記 | 23:32 | comments(1) | - | - | -
    0
      | スポンサードリンク | - | 23:32 | - | - | - | -
      あんた頭おかしんじゃないか
      エマはフロクなんだよ
      | エマ | 2009/08/07 4:09 PM |










       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      このページの先頭へ