空がしたたり落ちていた。

徒然連ねる独白文。
<< Shake it be | main | 実家に帰ろう >>
観てきた。
0
    2009081123390000.jpg
    「劇場版 仮面ライダーディケイド‐侍戦隊 シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦」をレイトで行ってきた。




    相変わらず、地元の映画館はガラガラだったけど、仕事終わりのサラリーマンの兄ちゃんらが数人居たな…。







    シンケンジャーは、本編の延長線なお話で、観てないと繋がらないし、時間も短かった。

    始めっから、山場だったしな。



    ただ、その短い間でも、「ブルーはアホの子」ってことだけは、きちんとおさえられていた…。





    ディケイドも、仮面ライダーが好きって方には、嬉しいことこの上ない。
    (ストーリー抜きにして…)



    ま。後は、弟と談義したいと思うよ。



    個人的に、最後のアマゾンに萌えた←






    近年、本編と繋がった話が劇場版になるので、きちんと観てないと話がさっぱりになってしまう。


    シンケンジャーは観れてるけど、ディケイドは仕事だと観れないことが多いからなぁ。



    日曜朝に観れる条件が揃った人は、観れば良いよ。

    小林女史の脚本はやはり面白い。
    | 古舘 煙 | 独言 | 00:15 | comments(2) | - | - | -
    0
      | スポンサードリンク | - | 00:15 | - | - | - | -
      感想、有難う御座いますー!
      未だ観に行く予定すら立てれていませんが、絶対観る!変装した緑がカワユイから…スカパで散々CMしてくれているので、煽られてばかりです(ライダーはどうした)。

      にしても、王道は青赤なんですかね…。まだコレ!ってのが見つけれてないー。←
      | きう | 2009/08/12 9:17 PM |

      いやいや、ネタばれにならない程度ですが….


      たぶん、シンケンはCMされていることが全てです。。。


      確かに、緑は可愛かったですよ。(にやり)

      個人的には、初代シンケンレッドに釣られたのですがね。

      今年は、なんだかライダーの押しよりも、戦隊モノの煽りが凄いと思います…。(人気?)



      …基本、青赤ですが、カジキ折り紙の回の黒子さん(名前忘れた)青が好いです。

      結果、相変わらずの王道は通ってない←
      | 古舘 | 2009/08/14 11:56 AM |










           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      このページの先頭へ