空がしたたり落ちていた。

徒然連ねる独白文。
<< ウィンドウ越し コックさんが料理してる 鉄板の上に油たらして 店内には労働者とか 老人とか パンクのカップル昼寝してるよ | main | どんなに美味しく高価なお酒が有ったって 今日迄怠惰に過ごして居ちゃ味も判らない >>
ヤケクソだ半ベソだ 空きカン蹴飛ばせば カンカラリ跳ね返り 拳骨ガツンとダメなオレにくらわせた
0
     朝起きたら、左頬がぱぁんと腫れていた。


    つか、痛み止めが切れて、その痛みで起きた。。。



    仕事行く前に、一旦受診したのだけれど、小指の爪ほどしかない綿球でちょちょちょっと消毒されたくらいで、



    「傷口はキレイなんで、あと1週間くらい我慢してください」


    …だとぉ!?


    それまで、このまんまかいっ!!



    そのまま仕事に出たのだけれど、会う人会う人に、



    「(親知らず)抜いたんですか?」


    と、聞かれた後に、人の顔をみて



    「どうしたんですか、その顔っ!!!??」





    と云われた…。





    だから、親知らず抜いたって云うとろうがっっ!!!!!!




    全く、人の話をきいてるんだか、訊いてないんだか…。



    まぁ、それほどまでに現在腫れあがっています。。。


    顔の輪郭が変わってしまった。
    (ゆがんでるのは元々じゃ!)




    とりあえず、痛み止め・抗生剤・うがい薬の三点攻めで対抗していこうとおもうよ。








    「若いうちは骨が柔らかいから、もう片方も早めに抜いたほうがいいね」





    って言われたけど、もう当分遠慮するわ…。

































    ノエルが脱退ってことは、もうoasisはoasisじゃないよね…?


    ただの兄弟喧嘩なのかわかんないけど、これからの彼らはどうすんのかね?


    つか、ほんとに脱退すんのっ!?
    | 古舘 煙 | 日記 | 21:46 | comments(2) | - | - | -
    0
      | スポンサードリンク | - | 21:46 | - | - | - | -
      ニュース見た。いつもの兄弟喧嘩だと信じたい

      でもさ、ノエル=本体、リアム=スタンド で間違ってないよね?
      | myzm | 2009/08/29 10:57 PM |

      その方程式は間違いじゃないよ。。。


      まぁ近年、他のメンバーの曲も加え始めたとっから、機嫌は宜しくなかったよな。
      | 古舘 | 2009/08/29 11:09 PM |










            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      このページの先頭へ