空がしたたり落ちていた。

徒然連ねる独白文。
<< 切らなくちゃ 切らなくちゃ | main | ギリギリで振り返る >>
It's So Bad
0

    学校終わって既に、忘年会は終わっている時間だったので、どうしようかと、迷いながら近くの中古屋で探し物をしているところに、本来のお目当てのものは無かったものの、惹かれるものを見つけたと同時に、携帯がなった。



    既に、終了したはずの会場から、同期(学校はいってない)から


    「師長が、ご飯だけでも食べに来なさいって云ってる」


    と、引くにひけない状態に。。。


    とりあえず、会場に行ってみると、帰り足の皆さんがぞろぞろと出てきたところ。


    それを、逆流しながら、会場に行ってみると、待ってましたとばかりに、師長と責任者クラスの方々に囲まれ、既に人の居ない席に通され、師長直々にお酌(ウーロン茶)され、独り食事開始。




    …まさか、こんな待遇されるとは思わんかった。



    他の学校の皆は、端から不参加にしてたみたいで、こんな状態になってしまった。


    実の所、今夜ダーウィンで、サカナクション・monobright・nicoの対バンがあったので、サボって行こうとしていたのだが、止めといてよかった。
    (今後の仕事的な意味で…)



    正直、食事自体は美味しかったのだが、殆どかっ込んで喰ったのでそんなに味が分からんかったでよ。


    途中から、会場の片付けも始まってしまい、約30分で食事終了。



    逃げられない状態に、人は追い込まれると、開き直るということを学習した。




    参加しなかったけど、参加賞としてクオカード(多分¥500分)も貰ってしまったし。




    今後、マジでどうしようか…。







    何故か、物凄いプレッシャーを感じる。

    | 古舘 煙 | 日記 | 23:18 | comments(2) | - | - | -
    0
      | スポンサードリンク | - | 23:18 | - | - | - | -
      いや、サカナクションとモノブラを取るな、自分なら。何その素敵対バン。
      | 欺羽 | 2009/12/05 5:39 PM |

      今後こんな組み合わせがあるのかって位、実に夢のような対バンですよぇ…。

      ただ、行ってしまっていたら、その"今後"が自分に無かったと思うので、¥500のクオカードで手を打ちました。。。

      それ以上に、自分に科せられたモノは大きかったけれども…。
      | 古舘 | 2009/12/05 9:04 PM |










           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      このページの先頭へ