空がしたたり落ちていた。

徒然連ねる独白文。
2017年10月24日の戯れ言
0
    04:25
    夢くじで秋を楽しむ豪華プレゼントキャンペーン開催中!毎日当たる&ハズレなし?アプリから参加→https://t.co/Qdrlv1CfIF https://t.co/NidMbW8vSG
    02:11
    私が一番飲みたいカナダドライ製品は、#ジンジャーエール! 選んでツイートした製品1ケースを、合計100名様にプレゼント!⇒https://t.co/EM3jZ0Szfm https://t.co/FU5qRn8cKF
    | 古舘 煙 | 戯れ言 | 02:10 | - | - | - | -
    2017年10月23日の戯れ言
    0
      11:54
      RT @DriftersAnime: 戦馬鹿共が帰ってくる! DRIFTERS再始動! AbemaTVにて振り返りダイジェスト+13話+α放送決定! 13、14話収録「DRIFTERS episode 13-14」BDが12月23日発売です! #drifters htt…
      01:17
      「…なんてな」もっと聴きたい 私設部隊、興奮しすぎてテロップ見はぐった(´;ω;`) 更新される12時間が長い
      01:01
      RT @kekkaisensen: 第3話「Day In Day Out」をご覧いただきありがとうございました!! 第4話は「人狼大作戦(チェイン:ポッシブル)」!!人狼局メンバーがアニメ初登場です!お楽しみに!!#kekkai_anime https://t.co/6f3Me…
      01:00
      来週人狼回とか、尽く殺しにかかってくる(公式が)
      00:57
      有難う御座いました!!!!!!
      00:55
      ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(号泣)
      00:28
      さぁ!待ちに待ったパーティ回じゃー!!!(滑り込み帰宅)
      | 古舘 煙 | 戯れ言 | 02:10 | - | - | - | -
      2017年10月18日の戯れ言
      0
        00:04
        桑原てんてーのお声はもう神の声を聞いてるようで、自分でもびっくりするくらい泣いた 既に12月が怖いです
        00:02
        まあさくんはホントムードメーカーだったんだなって、あの重い話にあの空気を持ってこれるのは流石だなって 嗚咽漏らしながら笑わせて頂きました
        | 古舘 煙 | 戯れ言 | 02:10 | - | - | - | -
        2017年10月17日の戯れ言
        0
          23:59
          カーテンコールであつしさんの話でこらえてたの観てかわりに私が泣きました
          23:57
          W主演の相手が代わり、唯一心を許せるヒロインが途中で変更になるって、役の中でもツラい立場であるのに、それでもカンパニーを引っ張っていく座長であり続けるってホントもう…
          23:55
          アフトとかでも役作りに関して、語らないとみしょーがほんと景虎様だなって思う
          23:50
          昨日の公演が一番重く感じた 今日の千秋楽が劣ったわけじゃないけど、なんか今までと違った
          23:48
          舞台の上で目の前で繰り広げられるミラの世界に浸れる時間ははこれ程までに貴重であるものかと、何よりこれを共有できるあの空間が大切な時間に感じる
          23:44
          終わってしまったこの感覚 喪失感とはこうなのかと思うけど、これから迎える"環結"への糧なんじゃないかと思う
          20:36
          RT @mirage_stage: 舞台「炎の蜃気楼昭和編 紅蓮坂ブルース」、全公演が無事に終了致しました。ご来場頂きましたお客様、遠くから声援を送ってくださった皆様、誠にありがとうございました! 舞台も昭和編環結までお供させて頂く覚悟です。また、必ずお会いしましょう。 #…
          19:28
          RT @kokind54: あえて多くを語らずに 最後まで謎多きままで。 またいつか必ず お逢いできると信じて。 #ミラステ #紅蓮坂ブルース #千秋楽 #高坂弾正 #ありがとう #またいつか https://t.co/baUBA93MiZ
          18:09
          RT @mizusan2010: ラストステージ感無量。 皆さん今年もレガーロにお越し下さいまして、誠にありがとうございました。 これからもどうぞ、レガーロの素晴らしい仲間たちを宜しくお願い致します、 あー、幸せ。 では、夜の港が待ってるんで、バッキャヤロー。 今日は飲みます。…
          18:06
          RT @masunmasun: 舞台「炎の蜃気楼 昭和編 紅蓮坂ブルース」全公演終了しました。 ご来場ありがとうございました。 織田主従、また会う日までm(_ _)m https://t.co/85zxPskLxz
          17:42
          号泣!!!!! 自分でもビックリするぐらい泣いた
          14:41
          覚悟は出来た、存分に殺ってくれ…!!
          14:00
          千秋楽開演一時間前に、カっと晴れるなんて… 神々しいです、景虎様…
          12:20
          …と言いながら、今ヘルサレムズロットでバーガー食ってます https://t.co/YTlPpHqXJG
          12:17
          遂に千秋楽か 去年観れなかった分、今年は堪能するぞ
          12:16
          RT @shotomita18: 炎の蜃気楼 昭和編 紅蓮坂ブルース 千秋楽。 本日は15時公演です。 やるか、直江。 https://t.co/msOG5IjBp6
          02:04
          松、ガンガンギギンってギンガマンか!※SHOEI
          00:52
          RT @mizunakuwabara: 舞台『炎の蜃気楼 昭和編 紅蓮坂ブルース』5日目終了。 今日も紅蓮の美しくも切ない坂を登りきりました。 とあるシーンの直江の後ろ姿に、尚紀を脱ぎ捨てた「ただの直江」みを感じたと担当iさんに話したら激しく同意されました。 泣いても笑っても…
          | 古舘 煙 | 戯れ言 | 02:10 | - | - | - | -
          2017年10月16日の戯れ言
          0
            21:16
            RT @jin_hiramaki226: @shotomita18 申し訳ありませんが、景虎様は渡しません。
            21:16
            RT @shotomita18: 炎の蜃気楼5日目も ありがとうございました!! トークショーは思考がほぼ停止してました。w 日々色々な感情が湧いてきます。 この作品をやらせていただいていること、それを観ていただけていること、本当に感謝です。 明日も変わらぬ強い想いで走り抜…
            16:55
            奥歯噛み締めながら泣いてたから顎痛い
            16:53
            今日は一段と空気が重かった カテコとアフトに救われた
            13:42
            開演前から泣いてるのは私です
            13:40
            たまらずパーラメント買って久々に味わってみたんだけど、iQOSに慣れたせいか煙臭さが …高耶さんもこんな感じだったんだろうか(死)
            13:07
            涅槃月読破 ツラい そしてこの後すぐミラステって… ドMも過ぎるぞ 行ってきます
            12:32
            だめだ、涅槃月辛過ぎる そしてこのタイミングでバクホの"春よ、来い"を流してくるウチのiPodちゃん、鬼畜か
            01:10
            で、テレ東かけたらまっきーさんが…
            01:07
            まつもと監督、血界に限らずないとー作品ホント好きなんだなって思う
            01:06
            RT @wacanan: →胸が熱くなりました。このEDがあることで「& BEYOND」でスタッフ一同安心して「更に向こう側へ」全力で走っていけるような、そんなお守りのような…。シャワルマとか、コマ単位で全エピソードを拾ってくれていて、全12回の放送で毎回見て頂きたいEDです。…
            01:06
            RT @wacanan: 松本理恵さん絵コンテ演出のエンディングお披露目!監督の交代で心配された方も沢山いたと思います、色々言われたりもしました、でもこのEDを見て頂ければ、彼女が「血界戦線」をどれだけ愛しているかファンの皆さんには絶対伝わると思います。本人も照れながら「良いE…
            01:04
            RT @suzumevachi: 血界戦線EDの原画と作画監督をやらせていただきました。よろしくおねがいします! #kekkai_anime #血界戦線 https://t.co/MUmVcfo5km
            01:00
            RT @nightow: チャカチャカ動くコマ送り必須案件オールキャラクターズの作画は前回野放図に踊るライブラメンバーとゆー狂気のスーパーアニメートをおみまいしてくれた林さんです。何でこんな大変なコンテ描くんだよ??と松本監督とケンカ(笑)してたそうです。 #kekkai_an…
            00:59
            ずるい、アニメブンさんは狡い…!!!
            00:58
            演出がもう!ああ好き!!
            00:28
            血界じゃー!!若ブン!若ブン!!
            | 古舘 煙 | 戯れ言 | 02:10 | - | - | - | -
            2017年10月15日の戯れ言
            0
              23:25
              RT @mizunakuwabara: 舞台『炎の蜃気楼 昭和編 紅蓮坂ブルース』4日目。 自作品の舞台を生きて観られる作者は幸福だと思う。 だが時々これは「残酷な夢」だと思うことがある。 私は多分劇場にいる誰よりも怖い眼をして舞台をみてる。 「残酷な夢」をみられる作者は誰…
              23:19
              RT @Toroumai14: 別れるなぁきっと… https://t.co/cu6Os1euaZ
              22:18
              …その間5.5巻何周もしたのは、結局逃れられたのか、わからんけど
              22:13
              この感覚、リアルタイムじゃない私が1ヶ月半で原作読み進めて40巻目の前にして一週間読めなくなったことを思い出した これももう十数年前になるけども
              22:09
              そんで今、涅槃月読み進めてて開演前の時間に例の項に差し掛かって思わず本閉じた 発狂して悲鳴あげそうになったから
              22:05
              今回の舞台始まってからやっと紅蓮坂読み始めることが出来て、そんで昨日読み終えたこともあって、回を増す事に溢れる感情が止まらないんだよ 初日は未読で挑んだんだけど、それでもしんどかったよね
              21:48
              帰りにエスカレーターの後ろで女の子二人が、1人はずっとミラファンで一緒の子が俳優ファンなのかなって会話だったんだけど、後者の子が「あの二人が幸せになるところまでいかないと納得出来ない!」って言ってるの聞いて思わず"ようこそ!"と後ろ向いて手ぇ広げるところだった 貴女、手遅れです
              21:41
              今日ソワレも観れてホント良かった 残すのが2回って思うとホント観れて良かった
              16:49
              RT @trifleP: 色部さんが石鎚山でお土産を買って来てくれました(*^^*) すいません嘘です、お客様から頂きました!!わざわざ買いに行ってくださったのでしょうか…?ありがとうございます!!m(__)m #ミラステ https://t.co/oN9cjrwfvS
              16:28
              マチネ終了 とみしょー、景虎様だった
              13:35
              感情と戦ってくる!
              01:09
              (…その変化を荒牧直江で観たかったというのも本音だけど、ね)
              01:07
              尚紀と直江の波長の振り幅がどんどん増してるというか、文中で感じたことをさらに増して突きつけられてる感じがする
              01:05
              そう!橘義明がみえるんだよ…平牧直江に!!それが回を増す事に濃くっていく
              01:00
              RT @rakuraku_2: 本当に荒牧さんは笠原尚紀のイメージそのもので、青くて若くて加瀬さんへの嫉妬でこの宿体で成功してあの人と対等になるんだ、越すんだ、の尚紀で、平牧さんは直江だった。橘義明になる直江だった。
              | 古舘 煙 | 戯れ言 | 02:10 | - | - | - | -
              2017年10月14日の戯れ言
              0
                22:09
                RT @animateshinjuku: 皆様、是非、スティーブンさんの靴も見に来てくださいね☆関連商品のご予約お忘れなく☆ https://t.co/ynjLXF8xq5
                22:09
                RT @syuuji1127: 舞台『炎の蜃気楼昭和編 紅蓮坂ブルース』3日目、体調不良で降板となった今出舞ちゃんが嬉しい事に観に来てくれた。 体調が戻った事も嬉しかったが、きっと、いや絶対観るのも辛かっただろう、俺達仲間がやる公演を観に来てくれた。 終演後泣いてる彼女を見…
                22:06
                RT @jin_hiramaki226: ミラステ3日目、ご来場ありがとうございました!! 一回一回、燃え尽きる思いで心入れ替え魂込めて演じさせて頂いてます。 皆さんの魂に響く作品になっていたら幸いです。 明日も明日の坂を全力で駆け上がります。 https://t.co/fWW…
                22:03
                RT @subaru_desk: 【はい!】ということで、スティーブンさんの「靴」!!宮本充が出発見送らせていただきました。各地のアニメイト様と、ご覧いただく皆様、どうぞよろしくお願いいたします! https://t.co/8galXNE1fI
                20:17
                嗚呼辛い…!でも、それがたまらない…!!!
                17:36
                さて、夜は精神的な拷問(御褒美)を受けてきます!
                14:52
                何より昼間っからギネス呑んだくれて幸せです
                14:51
                次回はバーガーを喰らい倒すぞ!!
                14:50
                甘いもの苦手なのに2連打で戦って来た!旦那は朝1でも美味しかった? ネジは地味にボディブロー喰らいながら、番頭は生クリームとキャラメルソース抜いてもらったけどホント拷問だった(御褒美)
                14:46
                昼から戦って来た! https://t.co/7qJtZ4EeB5
                00:10
                旦那席で後ろにザップさんが居ました このクラーウスさんめっちゃ可愛い(。-人-。) https://t.co/yvFCoWTpSi
                00:07
                そして一発のザプステ!! https://t.co/XeNemdtYuw
                00:06
                ミラステの精神バランスをとるためにアニカフェ行ってきた! https://t.co/NDzJYjcgUs
                | 古舘 煙 | 戯れ言 | 02:10 | - | - | - | -
                2017年10月13日の戯れ言
                0
                  21:51
                  RT @subaru_desk: 【アニメ出演情報】「血界戦線&BEYOND」第2話に宮本充が出演します。血液凍りがちな人です。 MBS 10/14(土)27:08〜 TOKYO MX・BS11 10/15(日)24:30〜 AT-X 10/19(木)20:00〜 https:…
                  16:46
                  しんどい
                  16:14
                  平牧直江がどんどん直江に染まっていく
                  13:59
                  東京取れる気がしないから横浜本命で!
                  13:55
                  キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
                  13:53
                  RT @kkw_official: 【舞台】 コントマンシップ カジャラ#3『 働けど働けど 』 作・演出:小林賢太郎 出演:野間口徹 竹井亮介 小林健一 辻本耕志 小林賢太郎 2018/2/28〜4/26 横浜・伊勢崎・大阪・豊橋・東京・静岡にて開催決定!
                  13:44
                  ミラステ2日目!!今日はアフトがあるっ!!
                  | 古舘 煙 | 戯れ言 | 02:10 | - | - | - | -
                  2017年10月12日の戯れ言
                  0
                    22:41
                    RT @jin_hiramaki226: ミラステ初日、無事に終えることが出来ました。 温かく迎えてくださり心からありがとうございます。 明日からも責任と自覚を何度も引き締めながら板の上で精一杯生きて行きます。 https://t.co/3fg5koL4yJ
                    21:31
                    RT @NathanBurney: Best book signing at @NY_Comic_Con today! #NYCC #Trigun http://t.co/gpgmoACUnD
                    21:20
                    感情が入り乱れて泣きながらニヤけていたので眼球と口角が痛い
                    21:18
                    初日終了 幕あがった瞬間から泣いてた
                    17:54
                    ドラマCDは、こやまの力ちゃんだったからな けんゆーにしろイイ声で飯に集中出来ない
                    17:52
                    RT @htmk73: 【速報】『孤独のグルメ』アニメ化!井ノ頭五郎役に堀内賢雄! https://t.co/8lGtamLjyS
                    17:52
                    北千住着いたのに財布を忘れてもうた…(´;ω;`)
                    15:52
                    帝都着 これから一週間、北千住に通います!
                    | 古舘 煙 | 戯れ言 | 02:10 | - | - | - | -
                    2017年10月09日の戯れ言
                    0
                      21:56
                      嗚呼帝都遠征パソ子持っていくか悩む… 今のところ空きはあるが重さが…
                      01:18
                      RT @animateshinjuku: 【血界戦線 & BEYOND】 遂に放送がぁぁぁぁぁぁ!始まります〜〜〜〜!!! スティーブンさぁぁぁぁぁん!ライブラぁぁぁぁぁぁ!ヘルサレムズロットぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! #kekkai_anime…
                      01:15
                      RT @nightow: 英語ラップはHybrdThoughts。ボストンに居るプロデューサーのYUKI KANESAKAさんが作った2MCのラップグループです。(岩崎太整談)この最初の一音から一気に世界観が立ち上がる感じ…!! https://t.co/VqnO1yXvh8
                      01:13
                      そう!あのラップがもう、ね!ヤバい!!
                      01:11
                      RT @nightow: 日本語ラップパートは泣く子も黙るMC BOSE…!!まさかこのサブタイトルを付けた漫画がアニメになってこういう事になるなんて、どんな脳天気な人でも思いつかない妄想だよなあ。 donnna。 https://t.co/jjIrvHBd8G #kekka…
                      01:11
                      RT @nightow: クビになった社長(ケンユウオフィス)。#kekkai_anime
                      01:09
                      つか、にゃん太に邪魔されながら観てしまったので、明日以降の配信でじっくりバッチリ魅入ります
                      01:07
                      なにより又動く番頭に会える…!ありがたい、ありがたい!!
                      01:06
                      生きる糧をありがとう御座います!
                      01:06
                      RT @nightow: 血界戦線&BEYOND第一話ご視聴頂きありがとうございました…??また三ヶ月の大騒ぎが始まりますが、お時間許しましたらどうぞ宜しくお付き合いの程お願い致します…?? #kekkai_anime
                      01:05
                      ちょいちょい内藤作品隠し出ししてくるのもたまらんです
                      01:03
                      最高でした 円盤購入待ったなし!
                      00:21
                      血界二期待機!!(・∀・)
                      | 古舘 煙 | 戯れ言 | 02:10 | - | - | - | -
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      このページの先頭へ